あーしゃんの日記 › 何故か、女性からキャッチされました

何故か、女性からキャッチされました

2015年09月22日

昨日、大分駅前で失恋の痛みに堪えながら、交差点でカップヌードルをすすっていましたら、女性の方から美味しそうだねと言われ、美味しいですと言いましたら、居酒屋に行こうと腕を引っ張られ、居酒屋で、恋愛のイロハを教えて頂きました。食事代も女性に払って頂きまして、生まれて初めて、女性に払って頂きました。
いつもと逆の展開で驚きました。ちなみに私、肉食系男子ですが、私を超える女性にあったのも初めてです。美人さんで52才との事でした。



Posted by D10催情剤 at 18:14