充実

2015年07月15日

夜市でサークルでお店出したり、7月下旬の期末テスト勉強に追われてたり、ジムの友達と松山祭りで踊る約束したり、就活と

忙しすぎるわ!って感じです。お久しぶりです。

メールしてくださってる方!返信遅れまくってごめんなさいですー。

金曜日はライブに行きました。OLDCODEXってバンドっす。

凄いアウェイ感でしたね....

カッコいいバンドなんですが、女子人気の高いアニメの主題歌を主に歌ってるので男女比率が1:50くらいでしたw

ライブ自体はめちゃめちゃ良かったです。オススメの曲は黒子のバスケのエンディングだった「カタルリズム」です。

土曜は夜市でした。お店名と売ってるものは特定されちゃうので秘密ですw

日曜はジムでダンスしました。その前にフットサルしました。

昨日はサークルのHP作ったりと

わーーー忙しい!!!
もう、留年しちゃおうかね。



Posted by D10催情剤 at 18:08