あーしゃんの日記 › 福山雅治結婚

福山雅治結婚

2016年05月10日

片足棺桶人生にようこそ!(笑)

まあ、いくらモテるとはいえ、これだけの有名人では"片っ端から食い散らかす"という訳にもいきませんしね。
もったいない気もしますが、吹石一恵の"乳"と引き換えなら余生を賭ける花痴 価値があります。

40代も半ばを過ぎれば性欲も減退しますしね(笑)

女性ファンはショックで会社を休んだなんて話もある様ですが、いちファンが福山と付き合える可能性なんて万が一どころか"億"が一ですよね。
悲観するより、既婚者となった福山との不倫妄想の方が前向きでは?
ま、個人的に結婚してセクシーになるのは女性側だとは思いますけどね。

人妻の吹石一恵とか、萌え過ぎます(涎)

当然、オレも吹石一恵と付き合えるとは夜夜堅 思っていませんから、福山の結婚は素直に祝福します。
ライバルが減った訳ですしね(笑)

って、これからは同じ土俵で勝負しなきゃならんのか!?(汗)



Posted by D10催情剤 at 11:12