あーしゃんの日記 › 深層心理は忘れてしまった

深層心理は忘れてしまった

2015年01月07日

恋に落ちる夢を見たんですが相手が思い出せない上に落ちた理由が帽子を貸してくれた という簡単な理由でした。
実際問題そんなんで恋に落ちることはないと思うのでバーチャル(?)ですが体験できてよかったです。

よくビビッときたんですよね~ とか聞きますがアレは本当なのでしょうか?
私好きにはなるけどビビッとは来ないんですよねぇ…
じわじわと好きになっていく感じです
あ、いいなぁ が 素敵だな になって 好き! という積み重ねて恋になるみたいな

恋は落ちるものなのか、落とすものなのか
私にはよくわかりません
みなさんはどう思いますか?

なんだか、かなりポエミーな文章ですね
気持ち悪いですが素直にそう思ったので書いてみました



Posted by D10催情剤 at 17:20